Sugar Pink Bon Bon☆



PageTop

復活&健在でした…

フフン♪二日連続の更新びっくり(みんなやってるよ…汗)

ワタクシ今まで一度もコンレポ書いた事もないし、メモった事もないので
今回もコンレポなんてありませ~んjumee☆faceA188R

ってか、予習も何もして行かなかったので、オーラスにしてやっとこさっとこ
『何とな~く分かってきた♪』(←何が?)感じでした絵文字名を入力してください

去年の宝石魂@京セラ以来なぁ~~~んにも行ってなかったから
城ホの会場に入った時に『ここにぴぃが…』とほんの少し初心に戻れたような
不思議な感覚が蘇ってきました顔 ニコ

で、ライトが落ちた瞬間テンションMAX絵文字名を入力してください
一緒に入ったMちゃんが始まってすぐに隣で号泣(え!あなた亮担になったハズじゃ手書き風シリーズ汗1
Mちゃん曰く『ぴぃのソロコンに来れるなんて…感動した!』とおっさってました。
私も白いフワフワコートに身を包んで歌い踊るぴぃちゃんを見てたら
堕ちた当初の気持ちが走馬灯のように胸をくるくるまわって思わずウルッ・(汗)×2ときて
一瞬ぴぃちゃんが滲んで見えた。

何度も心の中の『P』うちわをそぉっと置きそうになったけど…
爪の先だけかろうじて引っかかってる時も何度も何度もあったけど…
今はしっかり握ってブンブン振ってるよぉぉぉぉ絵文字名を入力してください

やっぱりジャニ広しと言えども、あんなにぱお的にドストライクなビジュアルはぴぃさんだけだし
私のドS心をメラメラと呼び起こさせるのもぴぃさんだけハート

オーラスのスノエクで声を辛そうに絞り出す姿に激萌えして
双眼鏡が曇ってましたから(ドS健在)jumee☆shy1

ファンサの時の天使のような笑顔も腰が砕けるほど大好きだけど…
ワタクシなぜか、ぴぃさんの苦しそうな顔、辛そうな顔に激萌えするんだな汗
私の『ぴぃ愛』ってなんか曲がってるのかしら????

とりま、『ぴぃ愛復活はーと』って事で♪
久しぶりに覗いて下さったそこのあなた、偶然覗いて下さった方
よろしくお願いしま~~すjumee☆peace2


PageTop

感謝です。

ほんっとにお久しぶりの更新です絵文字名を入力してください
いっその事閉じてしまおうか…お引越ししようかと考えたけど、
やっぱり、めんどくさいのでこのままココで継続しま~すニッコリ笑顔

行ってきました『ぴぃ様ソロコン@大阪』ハート8

横アリはかな~りドンくさい事&テンション低い&その他諸々の事情により
行けなくて・・・涙を飲んで諦めました…(ソロコンをやってるであろう一ヵ月後の自分への手紙も書いたからね!!)
しか~し、まだ決まってない時点で『大阪でするなら絶対に何が何でも行くビックリマーク 赤』と
公言してたから
周りのぴぃ担じゃない友達もお知らせメールが来た瞬間
職場にも関わらずキャ~~~~ッと一緒になって喜んでくれましたjumee☆thanks4


今回ほど色んな意味でドキドキした魂は初めてだったけど、
ほ~~~んとっに色々な方々にお世話になって助けて頂きましたflower

ずっとずっと行動を智にしてきた相方ちゃんが行かないって事になって
寂しいなぁ…汗あせって時に手を差し伸べて?くれたLチン、Mちゃん♪
そして大人の事情?で席もわからないのに遠方から来てくれた子、一緒に入ってくれた方々
謎?なチケなのに同行してくれる人を探してくれた方々
現地で『初めまして』にもかかわらず仲良くして頂いた方々
皆様にほんとに感謝ですハッピースマイル

今回の魂ほど『人との繋がり』のありがたみを痛感した魂は初めてでした。
こんなへっぽこブログでもやってて良かった~~と心から思わせて頂きました♪

本当に皆様ありがとうございます。


まだまだぴぃちゃんの事とかいっぱい書きたい事があるんだけど
タイムアップです…

ぱお的萌え~~感想はまた明日絶対に更新しま~す・ハート


PageTop

素敵フォト♪

人様のブログの情報を頼りにひっさしぶりにジャニショに行って参りましたkao02

ぱおヤッコ的には藍沢ビジュがイマイチ‥なので
お目当ては『ゆうやん』だったんだけど
やっぱり一番に足が行くのは『NEWSコーナーLOVE
最新のはやっぱし藍沢バ-ジョンぴぃさん。。。

でもでも、サマタイの頃ので目釘付けよ~~~・・・
ちょっと、ちょっとぉぉ~あんなにエロいポートレートを‥フォトを‥写真を‥(←もういい?)
神聖なジャニショに飾っていいのぉぉぉjumee☆faceA76
しゃがみ込んでガン見しちゃったよjumee☆faceA61
もちろんお持ち帰りでしょ即買いよん♪

これを読んでくださってる方は『そんなんあったっけ?』って
思ってらっしゃるでしょうねぇぇ(汗・汗)
ここでお見せ出来ないのがホント残念‥(ただ単に載せ方がわかんないだけなんだけど‥orz)
ではヒントハート
亮ちゃんと一つのカップでジュース飲んでるぴぃさんの
ローズチュウする寸前のお顔ローズ2
ぱおヤッコ的には今までで一番のエロ&妄想ショットなんですけどjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

その後はゆうやんのお写真をシャシャっと選んで
友とカフェで亮ちゃんとどんな風に手が触れ合っているのかジックリと検証
で、一枚の写真を例の黄色い袋から何度も何度も出したり直したりして
ジ~~~ット見つめて脳内でチュウは-とのシュミレーショントールローズ
やはりぱおヤッコの変態は健在でした汗とか

いやぁ~一枚150円でこんなに楽しめるなんてjumee☆shy1
ジャニショ様ありがとぉぉ

PageTop

少クラ

ぴぃさん‥やっぱりあなたはお美しいわ‥ローズローズ
今のビジュでの『サワレナイ』をどんなに待ち望んだことか
あの鼻にかかったセクシーヴォイスがこれまたたまりせんわ。ジュル‥
もうね、ぴぃちゃんはぱおヤッコの中で『殿堂入り』しましたheart02
あれ程お美しく、ぱおヤッコ好みの顔はどこを探してもいないと思われるの
そして、どう頑張っても近づくどころか近くでナマぴぃちゃんを拝むのもままならない‥
『山下智久』と言う人間が存在してくれてるだけでもう十分ですハート

『SHOCK ME』も前に見た頃よりもメンバーが全体的にセクシーになっててグーです♪
『SNOW EXPRESS』は冬にお披露目してくれるのかしら。。。
今から楽しみだわ~~~
最近ずっとヘイセイくんのDVDを見てるから
久々にNEWSを見るとなんだか安心感というか『古巣』に戻ったような感じでホッするわん涙
(比べてる訳じゃないけどね)

やっぱりNEWS最高キラ

なんだかとりとめのない内容になっちゃたけど‥
今日はこの辺で~~

PageTop

ST

お久しぶりの更新~アップロードファイル
STをゲットして参りました♪
正直、他のページと付録はいらないから『主婦ヲタ価格』にして頂きたい‥

まず、家に帰ってお茶入れて真っ先にぴぃちゃんのページへgoすたぁ
ピラリ~ンと開くと‥
おぉ 憂いを帯びたなんとも切なげな表情で口が半開きなぴぃちゃんの
ドアップトールローズ

イヤン山下はんそんな目で見つめはったら《ぱおやっこ》恥ずかしおすわ←(誰?)
実はわたくし‥中学生の頃≪舞妓はん≫になりたかったのv
しかし、これまた母親の大反対により断念‥涙
この際せっかくだから名前だけでも《ぱお奴》に改名しようかしら♪
まぁそんなこたぁどーでもいいのよ!!

最近、特にビジュが素晴らしくお美しいぴぃさん
右のページの横顔はうっとりするほど超~~綺麗ローズ2

あぁ、このなにげにデカイぴぃちゃんの○○○○(←鼻のあな)に
ティッシュを詰められたのね‥
ぱおやっこも詰めて『やめてよ~』とか言わせてみたいわぁ98666
でも、詰めるだけじゃ面白くないのよ フフ
『こより』にして、なにげにデカイ○○○○(もういい?)に
そぉ~っと挿入して クシャミが出るくらいにお鼻さんを弄んであげないと
ドMなぴぃちゃんは喜んでくれなくってよ~んアップロードファイル

あぁ‥またドSな妄想に突っ走ってしまいました。。。(汗)

今回のお題は『SEXY』
フムフム‥
ぴぃさん‥なんだか最近恋バナ多くない???
読んで胸を痛めているお姉様方がわんさかいらっしゃると
思われますので、ここらでやめてくれないかしら絵文字名を入力してください

しか~し!ぱおやっこ諦めませんことよ
ぴぃちゃんたら《すっぴんフェチ》なのね♪
やっと日頃の努力が報われたわsmile-8
うふふのふ~ぱおやっこさんはポイントメイクはガッツリしないと
『目どこ?』っちゅうくらいに薄~い顔なんだけど
日々頑張って超簡単で楽々なお手入れのお陰で
ファンデを塗らなくってもなの♪
お陰で微妙~~に若く見えるらしいし(ほんまかいな‥)
それじゃダメかしら?やはりパーツの整い加減も必要かしら。。。(汗)

お次は『脚』ね‥
むむぅ~~長さ細さ形は別として膝の骨が出てるってのは
得点にはならないかしら‥ならないわね ̄□ ̄

道のりはまだまだ遠いわ‥(永遠に道は見えてこないと思われますが汗(だらだら))

STの内容についてはまだまだ書きたい事がありますが
今日はこの辺で~~

PageTop
