Sugar Pink Bon Bon☆



PageTop

ヲタ友ちゃん&握手会

またもや『今更感‥』が漂ってるけど汗
8/5のHey!Say!7くん達の握手会に行ってまいりましたハート8

全く興味もなくMステで一度見たきりで、
頭の隅~~~の方に追いやってたんだけど
ぴぃちゃんへのテンションが微妙に落ちつつあったぱおヤッコの元に
握手会決定と共にピロピロピロ~ンと相棒ちゃんから悪魔の囁き‥
『ヘイセイくん達の握手会が大阪であるからぱおちゃんどお?』と言うメールが。。。
『う~ん‥‥まぁ、午前中やし行ってもいいかな‥』と思い
『ヘイセイくんには興味ないけど、握手会っちゅうもんに一回行ってみたいし行ってもいいよ~』
↑はい‥失礼な程に上から目線‥(汗・汗)

当日も、全く気合入ってませんオーラをバンバン出しつつも
6時半頃から『蝉がガンガン鳴く蒸し風呂の中』にいるかのような場所&
長蛇の列に並びながら『あ~早く終わって涼しいとこ行きた~い´д`トホホ』とほざくお姉様ヲタ二人‥
↑ホントに失礼極まりない‥

そんなこんなで汗で顔はヨレヨレ&髪は湿気でボサボサ‥sc06
お互いこんなにボロボロなとこ見たことないっちゅう
ビジュアルで小奇麗なヘイセイくん達と握手するという大惨事に‥

ぱおヤッコ‥実は誰が誰だかよく分かってませんでした(汗)
ヲタ友ちゃんから『多分、ぱおちゃんは高木くんが良いって言うとおもうで♪』
と聞かされてたので、Mステで確認
『うん♪あの中では背の高い子が一番
↑名前も覚えてない‥(汗・汗・汗)しかもどんだけ上目線やね~ん!

『一番最後が高木くんみたいやで』と言う
相棒ちゃんの言葉のみを信じていざ握手へ~~

一番最初は山田くんややお疲れなもののお美しいわ♪
と思ってる間に‥
まさしく『流れるプール』で流されるように気が付いたら一番最後‥
そうです!お目当ての『高木くん
『頑張ってくださいトールローズ』くらい言おうと思ってたのに‥
背高っ!顔ちっちゃ!っとホヘ~としてる間に終了(チーン)
でもねハート8『byebye』←(なぜかハート)
って言ってくれたの~~~v
しばらくは、まさかなにか言ってくれるなんてこれっぽっちも期待してないから
『今なんとおっしゃいました???』みたいな感じだったけど
はい、そこは日頃の妄想で鍛えておりますので(汗)
どんどん妄想が膨らみます♪
おまけに相棒ちゃんは高木くんに何も言ってもらえなかったとくりゃ~
『イヤン私だけにハート』(んなわけね~よ!と言う天使ちゃんの声は聞こえません・汗)

と、言う訳でぱおヤッコいとも簡単に
高木雄也くんに堕ちました~

もちろんぴぃちゃんの事は今まで通り好きだし応援していくのよ~ん

PS:もしこれを読んで下さってる『雄也担』方がいらしたら
   是非お友達になってくださ~い絵文字名を入力してください


PageTop
