Sugar Pink Bon Bon☆



PageTop

お引越し&NEWSコン

お引越し&お久しぶりの更新でブログの書き方を少々忘れ気味です。。

忙しかったり、ぴぃちゃんへの想いが日々微妙に低くなって来てたりしててブログを辞めようと思ってたのですが‥(汗)

大阪のNEWSコンに参戦して参りました~~
で、お美しいぴぃちゃんを目の当たりにしてしまい
またまた《ぱお》のテンション一気にアップしてしまい
書かずにはいられなくなりました
またまた怪しげな方向に行ってしまうかもしれませんが
皆様これからもよろしくお願い致します~~♪

ナマぴぃちゃんは本当にキラキラしてて
彫刻で出来てるみたいで『神様が創った天使ちゃん』と思うくらい
め~~っちゃお美しかったわ

結構良いお席で見る事が出来て座った瞬間お智達と二人で大興奮
トイレに行って化粧直ししたり(宝塚スター並みに濃くすれば良かったと少々後悔。。。)
お洋服を整えたり。。。←誰も見ねえよ

まるで私達だけの為にぴぃちゃんが歌って踊ってくれている
というおバカちゃんな勘違いをしながらウットリする30代の女が二人。。。

ここまで書いてフト思いついた。。。
わたくし、レポというものが全く出来ません。。。
ぴぃちゃんを見るのに必死であんまり覚えてな~い!!

でも、ほかのメンバーが近くにきたらはっきりお顔が見えるのに
ぴぃちゃんは顔が小さくてもっと近くで見ないと見えないの。。。
今回のコンサート《ぱお》がレポ出来るのは

ぴいちゃん!顔ちっちゃ過ぎ。。。

と、『スノーエクスプレス』(だったと思われる。。。)の
ぴぃちゃんはキラキラオーラ全開でラップ部分も腰が砕けそうな程素敵でございました
これから行かれる方はお楽しみにしててくださ~い♪

コンサートが終わり大音量の会場を後に大声でしゃべりまくる私達。。。
『一列目とか手を伸ばせばギュッと掴めるとこにいたら絶対拉致するよな~』とか
『次は絶対にヤシの実と貝殻の衣装で行くわ』と
堅く誓う《ぱお》はまたまたおかしな妄想に走りそうな予感と悪寒がいたします。。。

ブログタイトルも変更したように更新も気まぐれになってしまったり
お返事も遅くなったりするかもしれませんが
これからもよろしくお願い致しま~す


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久智久!
コメするのは初めてかなぁ?
うん!うん!
コンは最高に楽しかったねっ!
暫くコン病におかされてるけど。。。汗
終わった瞬間にまた行きたいって!思ってしまう。。。爆

ラブチン | URL | 2007/03/14 (Wed) 22:31 [編集]


ラブチンへ

きゃ~ラブチンv-238お久しぶり~~♪

お引越ししてからのお初コメをラブチンに奪われてしまったわ(笑)

そうそう!まだ魂が抜けたままでこの世に戻ってこれないのよ。。。

次のコンに早く行きたいね♪
その時は間違いなく拉致するわよv-238フフフ


ぱお | URL | 2007/03/15 (Thu) 19:37 [編集]


こんばちわ~~!

チッ!膜(何の?)はラブチンに破られてしまったか~
残念!!!
でも~2番手でも良くってよ~v-391
・・・っていきなりごめんね~

で!ちょっと~~何してたのよ???
久しぶりじゃな~いv-411
もう~ぱおさんいなくてメッチャ寂しかったわ(笑)

とりあえず復活おめでとう~おかえりv-345

そうそう~~例の動画どうだった?
アレいいでしょ?(笑)

あにき☆ | URL | 2007/03/15 (Thu) 20:39 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/15 (Thu) 20:56 [編集]


匂いフェチのぱおちゃん♪
いきなりだけどv-383の絵文字間違ってるわよーe-281
e-437v-431v-383大なのよe-281
毎日ブログ荒らしに来てやるーー!!
って嘘よ~んe-415
又ぱおちゃんのブログ見にこれるのね!
嬉しいわ~独特な妄想楽しみにしてるわーv-391

ひろちん | URL | 2007/03/15 (Thu) 21:24 [編集]


姐さんへ

そうなの‥処○はラブチンに奪われたわ(笑)

姐さん2番手で我慢してくれる?
わたしがいなくて姐さん寂しがってると思ってたわv-389

例の動画見せてもらったよ~♪
ぴぃちゃんもあんなお顔するのかしら?
私達ならもっといいお顔させてあげられるのにね~v-10

あら。。。もうこんな怪しげなコメレスになっちゃったわ(汗)

これからもヨロちくび~v-351

ぱお | URL | 2007/03/15 (Thu) 21:29 [編集]


ひろちんへ

きゃ~もう来た!!

わたくし みだらな『ナス』の絵文字使った事ないから
必死で探したんだけど、間違ってたのね。。。

v-383←これね♪
ひろちんのシンボルマークだから大切に扱うわ(笑)

また 素敵妄想を更新できるように日々頑張るわよんv-351

ぱお | URL | 2007/03/15 (Thu) 21:40 [編集]


初めまして~♪の初コメよ~ん♪
v-158v-158きゃぁ~!!すごい人達が駆けつけるのね~v-30
これから楽しみにしてるわん♪
ニオイとv-383v-398・・・妄想更新v-398

みぃまま | URL | 2007/03/16 (Fri) 09:57 [編集]


昨日はどうもどうもv-411
最近ほんまよく会ってるよなぁ、そして新たな発見!私は聞いた!
きゃ~ 匂いフェチ匂いフェチv-415
もうぱおちゃんて案外XXXX好きねぇv-413(笑)
なんかいつも笑ってへんうちらって。
何がそんなにオモロイねんって感じやなぁ(ж>▽<)y ☆
また遊ぼうね、v-383←これで(爆)

mako | URL | 2007/03/16 (Fri) 18:42 [編集]


ぱおさん みっけ~♪
姐さんとこから見つけてやってきました
戻ってきてくれたんですね 嬉しいです
ぱおさんのとこでぶっ壊れてから はや○ヶ月
人様にご迷惑がかかると自ブログを立ち上げ
今に至っています
時々凹んで浮き沈みがある私ですが
なんとか更新してます
よかったら覗きに来て下さいね
では また遊びに来させてくださいね~

ゆみちん | URL | 2007/03/16 (Fri) 23:59 [編集]


みぃままへ♪

お返事遅くなっちゃってごめんなさいねv-292

エロ姉さん達が続々と遊びに来てくださってうれしいわe-266
(みぃままも含まれてるわよv-389)

妄想ブログの更新がんばるわ♪
ネタは出来上がってるんだけど、なかなかPCに向かう時間がないの‥v-390
みぃままもまた遊びに来てねんv-351

ぱお | URL | 2007/03/21 (Wed) 18:34 [編集]


mako様へ♪

お返事遅くなっちゃってごめんなさいね‥v-390

そう!わたくし『匂いフェチ』なのv-344
ぴぃちゃんのワキやらジャングルの中の匂いが気になってしょうがないのよv-389
makoちゃんは気にならないの?

まぁmakoちゃんももうすぐ禁断の妄想の世界の虜になるわよ~ん(笑)
フフフフフフ

ぱお | URL | 2007/03/21 (Wed) 18:41 [編集]


ゆみちんへ♪

ゆみち~ん♪お久しぶり~~

お返事遅くなっちゃってごめんねv-390

ゆみちんは最初からぶっ壊れてたと思うんだけど‥(笑)
分かる分かる。。。私も結構沈んだりするよ(何時???)
でも誰でも気分の浮き沈みはあるものさ~♪
なるべく楽しいこと(エロ?)考えて、エロく美しく頑張ろうねv-351

また ゆみちんのとこにも遊びに行くから待っててねv-398


ぱお | URL | 2007/03/21 (Wed) 18:51 [編集]


ブログ

またブログ書き換えたからリンクのはりかえお願いね~んv-436

mako | URL | 2007/03/24 (Sat) 19:05 [編集]


ぱおちゃん~♪
えー!!
一回更新しただけ?!(笑)
まぁいいかぁ(笑)
私ついにブログの名前変えちゃた(笑)
面倒だけどブログ名変更しといてね♪
以上!!報告でした!
またゆっくり遊びにきま~す。

ひろちん | URL | 2007/03/31 (Sat) 22:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
