Sugar Pink Bon Bon☆



PageTop

ごくせん

はい♪気持ちを切り替えて
やっぱり

ローズ雄也ごくせん出演決定おめでと~~ローズ2

実は数日前にいつもの相方ちゃんと
次の『ごくせん』誰に白羽の矢が???
っちゅうどーでもいいようなすごぉく大事な事をかなり熱く推理しておりました♪

で、二人のお姉様ヲタの推理は・・・
キスマイの北山くんと横尾くんかニカ辺りかな~~
もしかしたら雄也さんもあるかもドキドキハート
てな事を延々と電話で話してたんだけど・・・
まさかのB.A.Dの二人とはえぇ
こんな事ならお正月の『関ジュコン』で中間くんをもっとガン見すりゃ~良かったよがっくり
彼はホントにお美しかったです♪
独特なお上品な雰囲気を醸し出していて、
関ジュであって関ジュでないみたいな(汗)

中間くんも雄也さんもこうやってブレイクしていくのね涙
ちょっぴり寂しい気もするけど‥
こうなりゃ早く始まって欲しいと思うのがヲタのサガなのね
でも、毎週毎週見れるのは本当に嬉しい限りですはーと

とりあえず頑張れ~~
雄也&ぱおやっこトールローズ←なんで???




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/19 (Tue) 11:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
