Sugar Pink Bon Bon☆



PageTop

素敵フォト♪

人様のブログの情報を頼りにひっさしぶりにジャニショに行って参りましたkao02

ぱおヤッコ的には藍沢ビジュがイマイチ‥なので
お目当ては『ゆうやん』だったんだけど
やっぱり一番に足が行くのは『NEWSコーナーLOVE
最新のはやっぱし藍沢バ-ジョンぴぃさん。。。

でもでも、サマタイの頃ので目釘付けよ~~~・・・
ちょっと、ちょっとぉぉ~あんなにエロいポートレートを‥フォトを‥写真を‥(←もういい?)
神聖なジャニショに飾っていいのぉぉぉjumee☆faceA76
しゃがみ込んでガン見しちゃったよjumee☆faceA61
もちろんお持ち帰りでしょ即買いよん♪

これを読んでくださってる方は『そんなんあったっけ?』って
思ってらっしゃるでしょうねぇぇ(汗・汗)
ここでお見せ出来ないのがホント残念‥(ただ単に載せ方がわかんないだけなんだけど‥orz)
ではヒントハート
亮ちゃんと一つのカップでジュース飲んでるぴぃさんの
ローズチュウする寸前のお顔ローズ2
ぱおヤッコ的には今までで一番のエロ&妄想ショットなんですけどjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

その後はゆうやんのお写真をシャシャっと選んで
友とカフェで亮ちゃんとどんな風に手が触れ合っているのかジックリと検証
で、一枚の写真を例の黄色い袋から何度も何度も出したり直したりして
ジ~~~ット見つめて脳内でチュウは-とのシュミレーショントールローズ
やはりぱおヤッコの変態は健在でした汗とか

いやぁ~一枚150円でこんなに楽しめるなんてjumee☆shy1
ジャニショ様ありがとぉぉ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
