Sugar Pink Bon Bon☆

スポンサーサイト


PageTop

復活&健在でした…

フフン♪二日連続の更新びっくり(みんなやってるよ…汗)

ワタクシ今まで一度もコンレポ書いた事もないし、メモった事もないので
今回もコンレポなんてありませ~んjumee☆faceA188R

ってか、予習も何もして行かなかったので、オーラスにしてやっとこさっとこ
『何とな~く分かってきた♪』(←何が?)感じでした絵文字名を入力してください

去年の宝石魂@京セラ以来なぁ~~~んにも行ってなかったから
城ホの会場に入った時に『ここにぴぃが…』とほんの少し初心に戻れたような
不思議な感覚が蘇ってきました顔 ニコ

で、ライトが落ちた瞬間テンションMAX絵文字名を入力してください
一緒に入ったMちゃんが始まってすぐに隣で号泣(え!あなた亮担になったハズじゃ手書き風シリーズ汗1
Mちゃん曰く『ぴぃのソロコンに来れるなんて…感動した!』とおっさってました。
私も白いフワフワコートに身を包んで歌い踊るぴぃちゃんを見てたら
堕ちた当初の気持ちが走馬灯のように胸をくるくるまわって思わずウルッ・(汗)×2ときて
一瞬ぴぃちゃんが滲んで見えた。

何度も心の中の『P』うちわをそぉっと置きそうになったけど…
爪の先だけかろうじて引っかかってる時も何度も何度もあったけど…
今はしっかり握ってブンブン振ってるよぉぉぉぉ絵文字名を入力してください

やっぱりジャニ広しと言えども、あんなにぱお的にドストライクなビジュアルはぴぃさんだけだし
私のドS心をメラメラと呼び起こさせるのもぴぃさんだけハート

オーラスのスノエクで声を辛そうに絞り出す姿に激萌えして
双眼鏡が曇ってましたから(ドS健在)jumee☆shy1

ファンサの時の天使のような笑顔も腰が砕けるほど大好きだけど…
ワタクシなぜか、ぴぃさんの苦しそうな顔、辛そうな顔に激萌えするんだな汗
私の『ぴぃ愛』ってなんか曲がってるのかしら????

とりま、『ぴぃ愛復活はーと』って事で♪
久しぶりに覗いて下さったそこのあなた、偶然覗いて下さった方
よろしくお願いしま~~すjumee☆peace2
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
