Sugar Pink Bon Bon☆



PageTop

感動再び♪

またしても久々の更新になっちゃったわ‥涙
昨日、大阪の某大手CDショップに行ってDVDをフラゲして参りましたあ
昨日のうちに観たかったんだけど時間の都合が‥
で、今日は朝っぱらから目がパリパリになるほどガン見しました
感想は‥
す、す、素晴らしいですアップロードファイル

まるでタイムスリップしたかのように感動で胸いっぱいお腹いっぱい♪
横アリの頃のビジュって思ってたから、微妙な気持ちだったんだけど

コンが終わった瞬間にどんな事してでも、もう一回聞きたかった2曲‥

『ごめジュリ』はケンゾーのビジュのぴぃちゃんであまりの美しさに倒れそうになったわ
もうね‥あの美しさであの歌を唄われたらぱおヤッコは涙が出るほど切ないのよBrilliant.
『snow express』もね、いいのよ!すごくいいんだけど‥
欲を言えばもうちょっと、いえビックリみっちゅぴぃちゃんメインで撮って欲しかったがっくり

あの手をヒラヒラさせるところを鮮明に見たかったのよぉぉぉ

今日はほんとは違うネタで更新させようと思ってたんだけど‥
ちょっと今、頭の中と気持ちがゴチャゴチャしてるのよね汗

でも、一言で言うと
山下智久は永遠だ~~~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
