Sugar Pink Bon Bon☆



PageTop

少クラ

ぴぃさん‥やっぱりあなたはお美しいわ‥ローズローズ
今のビジュでの『サワレナイ』をどんなに待ち望んだことか
あの鼻にかかったセクシーヴォイスがこれまたたまりせんわ。ジュル‥
もうね、ぴぃちゃんはぱおヤッコの中で『殿堂入り』しましたheart02
あれ程お美しく、ぱおヤッコ好みの顔はどこを探してもいないと思われるの
そして、どう頑張っても近づくどころか近くでナマぴぃちゃんを拝むのもままならない‥
『山下智久』と言う人間が存在してくれてるだけでもう十分ですハート

『SHOCK ME』も前に見た頃よりもメンバーが全体的にセクシーになっててグーです♪
『SNOW EXPRESS』は冬にお披露目してくれるのかしら。。。
今から楽しみだわ~~~
最近ずっとヘイセイくんのDVDを見てるから
久々にNEWSを見るとなんだか安心感というか『古巣』に戻ったような感じでホッするわん涙
(比べてる訳じゃないけどね)

やっぱりNEWS最高キラ

なんだかとりとめのない内容になっちゃたけど‥
今日はこの辺で~~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
