Sugar Pink Bon Bon☆

スポンサーサイト


PageTop

頑張る!!

握手会に行ってから一週間ちょっと‥
感情がジェットコースターなみに上がったり下がったりで
お姉さん疲れたわ焦る3
しかし!だてに三十年ちょい生きてませんわねjumee☆shy1
んな事どぉでもよくなってくるのよ。ハハハ

で、ふとこないだ友達が言ってた事を思い出したの
『今の世の中ってPCがあるから情報が溢れててすっごく便利な反面
それに頼り過ぎて自分で正しい判断が出来にくくなってるんよね涙

そう言えばそうよね~~ウンウン◎
実際に(芸能ネタじゃないけど)
『はぁ~???なに言ってんの?あんた何も知らんがなぁ~~!!』
ってな事が書いてあるサイト見てビックリした事もあったし

ワタクシ‥自分が幸せであるかどうかは自分の心が決める事
人・物・出来事に左右される事なく置かれてる状況を常に楽しもう♪
と常々思っているので
↑たまに揺らぐけど‥

とりあえず『雄也への愛』を貫くわポ
結局そこかい!

ところで‥
今日から大冒険ですね~♪
行きた~い!行きた~い!!あ~行きたいさ
でも、堕ちたのが一週間前なのにどないしろっちゅうのよ ̄□ ̄
チケットも資金もなにもないわよがっくり

ムラムラ、ムレムレしながらレポ巡りしよぉっと
余計に行きたくなるんだけどね(汗・汗)


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お~い!!
お~い!!
久々にブログ遊びに来たら
Pの名前から高木くんに代わってるから
ブログ間違えたと思って
出直してしまったぞー!!(汗)
え?!いつの間に?!
私にはなんの承諾も得ずに?!
降りたの?!
ぱおやっこさんいい根性してるじゃな~いv-391
顔も見たいしまたランチでもどうかしら?!
その時にゆっくりじっくりと、妄想の
話を聞いてあげてもよくってよ!v-389

それとも現実に引き戻してあげても
よくってよ~!!
暑くてどうにかなったの?!
まぁ~人生一度きりだし、思いっきり自分の年齢忘れて
弾けてみるのもいいかもね!(笑)
それに確かに高木くん格好いいしね!

ひろちん | URL | 2007/08/19 (Sun) 20:53 [編集]


ひろちんへ

お、お、お、お久しぶり~~~(汗)
ブログタイトル変更のご連絡に行こうと思ったんだけど。。。
降りた訳じゃないの‥ひろちんが構ってくれないうちにぴぃちゃんは『殿堂入りv-344』したの(笑)
私の中でぴぃは永遠よv-351

でもね~甲子園と握手会には魔物が棲んでるのよぉぉv-398
これからは若いエキスをたっぷり吸わせていただくわ~v-391

またランチ行こうよ♪
ってかひろちん忙しそうやんv-393


ぱお | URL | 2007/08/20 (Mon) 16:37 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
