Sugar Pink Bon Bon☆

スポンサーサイト


PageTop

ヲタ誌

太陽がガンガン降り注ぐ中、久々にヲタ誌をフラゲして参りました♪
これほどまでにヲタ誌発売を待ちわびたのは何ヶ月ぶりかしら‥
(遠~い目‥)

まずP誌
キャ~ッ!topにヘイセイくん達が~~~ハート8
しか~し!なみいる先輩達を差し置いていいのか???
ぱおヤッコちょっとビックリしちゃったわ(汗・汗)

まぁそんな事はおいといて。。。
内容が‥『恋と女のコ Q&A30』って
空気読めてないわこの雑誌。。。 ̄□ ̄
もうね~こう言う恋愛系のってどうでもいいっちゃ~どうでもいいのよね。。。
あえて言うなら
(この何日間かでぴぃちゃんのとこだけ切り取って、
放置しておいた過去のヲタ誌を片っ端からゆうやんのとこだけ読んだ結果)
理想のデートプランのお答えがいつも『浴衣を着て花火を見るheart02』なんだけど。。。
冬はどうするんだろう‥ぱおヤッコ心配だわ‥
ひと夏の恋なのかしら‥イヤン 素敵はーと3つ
たまたま見たのが今の季節だったからよね汗;
きっとそうよ!そうに違いないわ!

失恋して泣いた事も『リアルに言うと‥ある。』らしい♪
フフ。。そんな事聞いちゃうとドSの血が騒ぐわ~~~
失恋していい男になってくのよ♪って
ぱおヤッコさんがアメとムチでいつでも慰めてあげるわよん薔薇

でもまだしばらくはそのちょっと無邪気な感じのゆうやんでいて欲しいのひよこ

はいお次のページ♪
この顔好き~~~
正直。。ゆうやんの顔はすんごぉぉく好きって顔じゃないのよね(汗)
だから萌え~の顔とそうでないのとがあるわけです。。。
でもこのお顔は『セクシーと可愛いのはざま』みたいな感じでgoo
出来たらもうちょこっとセクスィ~系のお写真が欲しいとこなんだけど‥
まだまだこれからね 楽しみだわフフフキラ

もっと書きたいけど。。。
続きはまた明日~~かなぁ焦る3

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぱおやっこさん~(汗)

大丈夫?
暑さで脳が溶けてきてるのかしら?
マジで高木君に堕ちたみたいねー(汗)
これからぱおやっこのブログが楽しみだわ~!
大冒険いけないの?!
関西でもやってくれればいいのにねー!

ひろちん | URL | 2007/08/26 (Sun) 21:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
