Sugar Pink Bon Bon☆



PageTop

お久しぶりで色んなコト

お久しぶりにこのブログを開いてみたんだけど。。。
PC音痴のぱおやっこには???がいっぱい浮かぶようなコトに。。。
↑この説明自体がよく分からん汗

まぁ気にせず突き進もう~~

放置してる間に『NEWSコン』・『JUMPドームコン』・『関ジュコン』に
参戦させて頂いて、その度に更新しようしようと思いつつ
今日までダラダラウダウダしてしまったよぉぉ。。。

このところぱおやっこの周りでは
ぴぃちゃんのフルヌードだの
雄也のごくせん出演
って二大ニュースが飛び込みまして‥

正直『高木くん萌え度』はかな~~~り低くなってて
『やっぱりぴぃちゃんだわ♪』とか勝手に思っちゃってたりしてたのよね~
でも『ごくせん』に出演が決定になると
『雄也もブレイクしちゃうのね‥涙』と寂しくもあり嬉しくもあり
どおやってこの微妙に揺れるヲタ乙女ココロを整理すればよいものか。。。



まぁ、またちょこちょこと更新して行きたいと思いま~~すキラキラ

PageTop

バタバタと‥

あぁ‥また放置してしまった焦る3
いろいろと書きたい事があるのに
なんだかPCに向かうのがめんどくさくって。。。

しか~し!これを書かにゃ~何をかく(他にいっぱいあるよ。。。)

とりあえず。。朝からお姐様からビックリなメールを頂きました

トールローズNEWSコンの日程トールローズ

ってバラ散らばしてる場合じゃないのよぉぉぉ!

大阪コン 12/15・16って。。。
実は12/22の《Hey!Say!08 》ドーム魂に参戦しようと
密かに企んでおりますし‥
11月にゃ~Hey!Say!JAMPのデビューシングル・
NEWSのNEWシングル&アルバムに
バリボ観戦といろいろと立て込んでるのよね汗とか

すんごぉぉく嬉しいのよ
嬉しいんだけど、主婦と言えば聞こえはいいがプチニートなぱおやっこ‥
頭の中でソロバンをパチパチ弾いたら目眩がしたわ。。。

しかも自分のもんが何にもがえ゜な゜い~~~‥
(↑イヤ‥すべてぱおの都合上必要なもんばっかりですけど・汗)

むむぅっうーんと作戦を練ってたら
『♪遥かな宇宙にひとつひかぁった~~♪』←携帯の着信音
今、ドップリ亮ちゃんにハマってるぴぃ友だった?Mちゃんから♪
『NEWSコンの日程出たな~~♪』
皆様、情報早いっす汗とか
そんな皆様のお陰様で《ぱおやっこ》のヲタ活は大変助かっております涙
ありがとぉぉ

しかし、ぴぃちゃんにハマってすぐに出来た相方ちゃんと
このMちゃんとはかな~り痛い事を熱く語ってるなぁ。。。
またおバカなヲタ話の事は後日書くことにして、
とりあえず。。。
昨日の
ハニーは-との出てる少クラハート8

オープニングの紹介で大ちゃんと二人で出てきた~~
この二人のコンビがみょ~に好き
しかもイマイチ踊りが揃ってないとこに萌えるの(汗)
基本的に雄也が0.5テンポ遅れてる気がするんだけど。。。jumee☆SaturdayNightFeverR
で、全員で揃って踊る時も早い動きになっちゃうと
微妙~~について行けてない所がドSには堪らないよねキラキラ

熱血ジュニアリーグでは
前は補欠要員って感じだったのに紹介の時の立ち位置も
前にでてるし、質問とかしちゃってるし‥
(この時、大ちゃんが心配そうに見てる所にキュンラブリィハート
え?心配してない??)
この頃ってもうデビュー組決まってたのかな??
まだまだひよっこな雄也担だけど‥
ドンドン遠くにいっちゃいそうでお姉さんなんだか寂しいわ‥

とかなんとか言いながら
答え書いてる藪くんになんか言ってるの見て
『何かしゃべってるよ~~LOVE』とか思っちゃったりして
ぱおやっこ完璧に
雄也に堕ちてます イヤンハート

最後の『Days』の時に奥ゆかしく
ちょこんと座って歌ってる雄也‥なんて素敵はーと
このポロ~ンと居る佇まいが好きなの♪
(なんか表現がおかしいなぁ・汗)
よく見切れてるけどね。。。ハハ。。。

久しぶりにいっぱい書いたから疲れちゃったjumee☆shy1
まめに更新するぞ~~~

PageTop

雄叫び…

昨日の『プレミアの巣窟』よかったみたいね…
関西じゃ、どお頑張っても見れないのよ
ってか見れないのが多過ぎるわ…
その度に焦ったりテンション下がったりって精神衛生上とっても悪いんだけど…どうにかなりませんか、特にフジ&関テレさん
PCで調べたら『関東ローカル』って…酷い…酷過ぎる
大冒険も簡単に行けないうえにテレビでも見せてくれないなんて…
バカヤロー
ぴぃちゃんの時にはウッカリ忘れてもお智達にダビってもらったりなんとかなったけど…ゆうやんのはまだどうにもならないのよね
あんまり不平不満って言いたくなかったんだけど…
大冒険横アリコンプレミア…と重なって爆発しちゃったわ

明日から心新たに頑張ろうっと

PageTop

ヲタ誌

太陽がガンガン降り注ぐ中、久々にヲタ誌をフラゲして参りました♪
これほどまでにヲタ誌発売を待ちわびたのは何ヶ月ぶりかしら‥
(遠~い目‥)

まずP誌
キャ~ッ!topにヘイセイくん達が~~~ハート8
しか~し!なみいる先輩達を差し置いていいのか???
ぱおヤッコちょっとビックリしちゃったわ(汗・汗)

まぁそんな事はおいといて。。。
内容が‥『恋と女のコ Q&A30』って
空気読めてないわこの雑誌。。。 ̄□ ̄
もうね~こう言う恋愛系のってどうでもいいっちゃ~どうでもいいのよね。。。
あえて言うなら
(この何日間かでぴぃちゃんのとこだけ切り取って、
放置しておいた過去のヲタ誌を片っ端からゆうやんのとこだけ読んだ結果)
理想のデートプランのお答えがいつも『浴衣を着て花火を見るheart02』なんだけど。。。
冬はどうするんだろう‥ぱおヤッコ心配だわ‥
ひと夏の恋なのかしら‥イヤン 素敵はーと3つ
たまたま見たのが今の季節だったからよね汗;
きっとそうよ!そうに違いないわ!

失恋して泣いた事も『リアルに言うと‥ある。』らしい♪
フフ。。そんな事聞いちゃうとドSの血が騒ぐわ~~~
失恋していい男になってくのよ♪って
ぱおヤッコさんがアメとムチでいつでも慰めてあげるわよん薔薇

でもまだしばらくはそのちょっと無邪気な感じのゆうやんでいて欲しいのひよこ

はいお次のページ♪
この顔好き~~~
正直。。ゆうやんの顔はすんごぉぉく好きって顔じゃないのよね(汗)
だから萌え~の顔とそうでないのとがあるわけです。。。
でもこのお顔は『セクシーと可愛いのはざま』みたいな感じでgoo
出来たらもうちょこっとセクスィ~系のお写真が欲しいとこなんだけど‥
まだまだこれからね 楽しみだわフフフキラ

もっと書きたいけど。。。
続きはまた明日~~かなぁ焦る3

PageTop

頑張る!!

握手会に行ってから一週間ちょっと‥
感情がジェットコースターなみに上がったり下がったりで
お姉さん疲れたわ焦る3
しかし!だてに三十年ちょい生きてませんわねjumee☆shy1
んな事どぉでもよくなってくるのよ。ハハハ

で、ふとこないだ友達が言ってた事を思い出したの
『今の世の中ってPCがあるから情報が溢れててすっごく便利な反面
それに頼り過ぎて自分で正しい判断が出来にくくなってるんよね涙

そう言えばそうよね~~ウンウン◎
実際に(芸能ネタじゃないけど)
『はぁ~???なに言ってんの?あんた何も知らんがなぁ~~!!』
ってな事が書いてあるサイト見てビックリした事もあったし

ワタクシ‥自分が幸せであるかどうかは自分の心が決める事
人・物・出来事に左右される事なく置かれてる状況を常に楽しもう♪
と常々思っているので
↑たまに揺らぐけど‥

とりあえず『雄也への愛』を貫くわポ
結局そこかい!

ところで‥
今日から大冒険ですね~♪
行きた~い!行きた~い!!あ~行きたいさ
でも、堕ちたのが一週間前なのにどないしろっちゅうのよ ̄□ ̄
チケットも資金もなにもないわよがっくり

ムラムラ、ムレムレしながらレポ巡りしよぉっと
余計に行きたくなるんだけどね(汗・汗)


PageTop
